医療施設・イベントUP 2017-08-03

2017年8月3日(木)

やっと梅雨があけたと思ったら、もうすぐお盆。

子育てしていて早くなったのは、なんといっても時間です。

いつでもママやパパは真剣ですもん、がんばれ、ママ&パパ!

今週は医療施設の休日救急当番医を更新しました。

それから、医療施設の小児救急入院受入当番病院がリニューアル。

知ってる?休日診療の利用方法にも書きましたが、土曜日の13時〜17時は「もりおかこども病院」を受診することになりました。

また、子育てノートでは、子どもやファミリーが楽しめるイベントを発信中!

今週は「with Color」で行われるイベントをUPいたしました。

★クレヨンカフェ「色水ブクブク泡」〔with Color〕北上市

クレヨンカフェで思いっきり色あそび! アートな時間は、集中力や思考力・発想力がぐんぐんUPするんです。集まれキッズアーティスト!

子どもアート療法士である嶋田さんが講師となって、子どもたちがのびのびと色とふれあう時間を提供しています。

カフェといっても、ドリンクやおやつはありません。お気に入りの色で心を満たす、そんな時間がすごせる場所なんです。

【子育てノート】は、子連れ、ファミリー向けのイベントを募集中。いつでもメールで連絡下さいね!