7月

キッズ&ファミリー公園フォト@盛岡中央公園〔出張こども写真ハートグラフ〕盛岡市

2018年07月16日

岩手は四季折々の風景がとても美しいところ。そんな、太陽の光や自然豊かな公園で、子どもやファミリーの自然な表情を撮影してくれる「キッズ&ファミリー公園フォト」。

東京や関西での開催ではキャンセル待ち・リピーター続出! 「子育ての地に」と移り住んだ岩手でも好評で、家族で、友達となど、笑顔溢れる撮影会を開催しています。

6歳と4歳の男の子のパパ・ママでもあるので、撮影中も自然に子育ての話になり、和気あいあいと撮影できるのだとか。

子どもたちって、公園で遊んでいる時、本当にのびのびとしていい顔をしていますよね。そんな表情を約30分間、たっぷり撮影した全カットをデータでもらえちゃいます。

スタジオでは笑ってくれない、イヤがって泣いてしまう、走り回ってじっとしていられない・・・

そんな子どもたちも、公園だったら大丈夫! そんな姿も魅力のひとつとして撮影してもらえます。

プリントしたら部屋に飾ったり、じいじやばあばへのプレゼントにしたり。

さらに、何気ない1カットも、携帯の待ち受けにしたり、デスクトップの壁紙にしたりと、データ納品だからできる自由度の高さも人気のひとつ。

希望があればストラップやアルバムも作成出来るそうです。

記念写真とは違う、自然な、家族の愛情たっぷりの写真を撮ってみませんか?

eve1806_hgkids0716

〔日時〕7月16日(月) 9:00~16:30 ※1組約30分。
〔場所〕盛岡市中央公園 大芝生広場(県立美術館側)
〔対象〕マタニティの方を含むご家族、0歳~のお子様を含むご家族。ママ友同士や、仲良し家族同士など、グループでの参加もOK。
※グループでご参加の場合、1枠30分につき2組様までとさせていただきます。3組以上のお客様は2枠連続でご予約ください。また、大人数様の場合はご相談ください。
〔料金〕1組6,500円(約30分)当日、現地にて現金でお支払い下さい。
※全カットデータは表情違いなどを含む70カットの撮影データです。
他に違った商品もございますので、お気軽にどうぞ。
〔申込〕HPの予約フォームから前日の17時までに事前予約。スマートフォンからはコチラ
〔納品〕撮影日より1ヶ月以内に、指定の住所にCDを郵送します。
〔持ち物〕シャボン玉やボールなど、お気に入りのおもちゃがあればご持参下さい。
〔その他〕・なお、悪天候の場合は開催の有無を当日の朝、メールにてご連絡いたします。
・お子様の体調などによるキャンセルは前日までにご連絡をお願いいたします。
〔施設名〕盛岡市中央公園
〔施設住所〕岩手県盛岡市本宮字松幅12-3
〔問合せ〕出張こども写真ハートグラフ (電話)090-2799-5010
〔子育てノート会員特典〕 子育てノート会員証をご呈示で、初回撮影料金500円オフ。